タラレバ娘の早坂さんこと鈴木亮平イイ!

テレビドラマ『東京タラレバ娘』を好きで見ています。マンガについても、本作がドラマになる以前から読んでいます。

ですから、原作を知った上でドラマを見ているわけなのですが、ドラマのなかでは早坂さんの出番が多くてびっくりしました。

「早坂さん」とは、『東京タラレバ娘』の主人公・倫子に昔告白したのだけどフラれて、そして現在、倫子をしたっている若い女の子・マミちゃんと付き合っている男性のことです。

この早坂さんを演じているのが俳優の鈴木亮平さんだからでしょう。

いや、鈴木亮平さんだから出番が多いのだということは、私のような一般視聴者にだってわかりますよ。

しかし原作マンガの方では、あまり登場しないキャラだけに、ドラマでの登場の多さにびっくりしただけです。

しかし悪くはないです。と、いうよりもむしろ良いです。もともと早坂さんのキャラは好きでしたし、鈴木亮平さんも「いいな」と思っていた役者さんですしね。

しかも今、好きになりかけていますので、鈴木亮平さん主演の映画『変態仮面』を借りてこようか真剣に悩んだりもしています。