衣類と髪型の話

この前、カーゴパンツを買ったのですが、単なる作業着に見えてしまって、どうしようかと思っていたら、父が履いていました。 何で父は私の衣類を着るのだろうと思うのですが、最近ファッションにこだわりがあるのか、私のお古をよく着る場合が多いです。

母も私のお古を着ている場合が多いですね。はたから見ていると、似合う事が多いので、似合うねと生意気に言ってしまうと、にこっと笑ってくれます。

大事な事だろうなと、私も思っていますし、何よりも、私は安い1000円くらいの衣類をよく買うのですが、そっちの方が私にはちょうど良いので、たまにかっこいいかなと思って、高級な3000円くらい(主観ですが)のものを買うと、分不相応のような気もするのです。

おしゃれは大事ですが、年もいって、普通の格好をした方が全然いいでしょうね。

そういえば、そろそろ床屋にいかないとなと思っています。

頭の形がちょっと独特なので、襟足が伸びて、おたくっぽいもさっとした頭になってしまうんですよね。